
Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Book

The books which I bought recently:)

The Oh She Glows Cookbook 100 Foods To Stay Young The Bingo Theory: Mimi Ikonn

BOOK OF A ALIAN

みれいさんが1月末で御終いになった メルマガにて年末から年始にかけて 読んでると言っていた本。 前々からバシャールのことは YOUTUBEでダリル・アンカの チャネリングしてる映像などで 聞いてはいましたが、 そもそものバシャールって?とか なぜダリル・…

How to make a proper appetite

ずっと気になっていて、ようやく 読みました!マクロビの教室で 先生に聞く事がそのまま書いてある ので再確認したり、簡単レシピも あるので日常に取り入れる手助けにも。 すぐに試したいことあれこれ。 そしてやっぱり甘いものや動物性食品 本当に気をつけ…

The recent my reading 5

後悔しない生き方 マーク・マチニック(著)

The recent my reading 4

「自分」を浄化する座禅入門 小池龍之介(著)

The recent my reading 3

もう、怒らない 小池 龍之介 (著)

The recent my reading 2

あなたは半年前に食べたものでできている 村山 彩 (著)

The recent my reading 1

人生を創る よしもとばなな ウィリアム・レーネン(著)

I just found this book :))

本田健さんの著作はいままでいろいろ 読んでましたが、これが今までの中で 一番フィットしました。 今の私にドンピシャリ。 必要なものでした。 自分のアンテナって結構機能している のですね。

A proposal of new moral

新聞の広告で見て、面白そうと思い 購入。先々週あたりに読了。 なかなか良かったです。 これから子育て、学校との関わりが 出てくる方は読んでおくといいかも と思いました。