Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

AARRRRGGHHH!

今朝は最悪。
私はいつも毎朝基礎体温を測っているので、その体温計のアラームを目覚まし時計代わりにして、
測って→起床というかんじなのですが…一昨日は早く就寝したのでそのかわりに5:30AM起床に
セットして早く起きて家事をしたので、昨晩は6:00AM起床にセットし直したはず….
だったのですが….どうやら7:00AMになっていた模様…..
コーヒー入れようとお湯を沸かしつつ化粧をして、そしてなんだかいつも朝流しているラジオの電波
が悪いので調整していたら、「7:40AMになるところです。」というアノンス…..
ガーン、ガーン、ガーン!!!!!!!
即効着替えてカバン持って、とりあえず今日ゴミの日なのでまとめておいたゴミ袋持って出動。
ダッシュで駅へ(ちなみに駅まで2分)。新宿からいつも使わない裏の手である”りんかい線”を
使用しなんとか会社には間に合いましたが…..
前日に作っていたお弁当をまんまと忘れてきました…..ガーン、ガーン、ガーン!!!
どーしようかなーお昼…..悲しい….
しかし..どういうことだったのだろう…アラーム操作し間違いだったのだろうか…もーぉっ=3