Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(10/23、26、27)

10/22は目覚ましの不備につき寝坊。よってお弁当なし(涙)

24日25日は週末。

----------------------------------------------------------------

「あー、なんかきのこ類食べたい」といつもの御用達の会社の側の

ヨーカドー食品階へ立ち寄ると、ぬあーんと1袋(パックではなく)

茶色い紙の袋に入れられた美味しそうな舞茸を発見!¥298ー

迷わず購入し、GETしたばかりの舞茸で炊き込みご飯を作る。

そうまだ鍋ですが...だし汁もてきとーに作ったけど結構まいうー。

27日はこれからスケジュールが慌ただしくなることを見込んで

御得意のラタトイユ風トマトスープをしこたま仕込みそれをポット

へ入れてお弁当持参。(これが当分続く。)それにトーストしたパン

を持っていきます。(これも結構美味しいんだお。)

私のお弁当(10/23、26、27)の画像

私のお弁当(10/23、26、27)の画像

私のお弁当(10/23、26、27)の画像