Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(11/20、24、25)

どれだけの日数をスーパーに行かないで過ごせるか

に挑戦すると、なんだか寂しい内容になってくる(涙)

炭水化物に炭水化物(汗)辛うじて片方の炭水化物には

お野菜(きゅうりなど)混入されてますけれど...(20日)

昨日、23日にお客さんで大量に夕食を作り食し夜も遅くまで...

で、今日はもう作る気力もなく....昨晩の残り物を詰めて、

友達が持ってきてくれて食べなかったパンを1個...という

有様。 鶏肉の手羽元はワインビネガーとバターとにんにくで

煮込んだもの。ポテトはローズマリーでオーブン焼きにしたもの。

自分でいうのもなんだけど、美味しいからまーいいか。(24日)

まともなお弁当の復活。 (25日)

私のお弁当(11/20、24、25)の画像

私のお弁当(11/20、24、25)の画像

私のお弁当(11/20、24、25)の画像