Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(11/26、27、30)

母が送ってくれたレンコンを消費すべく、どーしようかと

考えた結果、サラダにしてみました。オリーブオイルの

フレンチドレッシングで和えてみた。結構いける。

友達が持ってきてくれたパンがまだ残ってたので

それに合うようなメニューで。 そうそう、先日の

お客さん夕食で半端に余った茄子でペーストを

作ってみた。皮をむくのが非常に面倒な作業だけど

(オーブンで転がしながら焼いておこげを付けてそれを

水に浸しつつむくの)味は美味い。これを大量に作って

おけばいいんだよね、暇な時に....ぬぬぬぬ。(26日)

食べたかった3色弁当。を2色で。お母さんが作ってくれたみたいに

キレイに出来ないけどね。 (27日)

卵があるとなんとか見栄えもなるもんだ。(30日)

私のお弁当(11/26、27、30)の画像

私のお弁当(11/26、27、30)の画像

私のお弁当(11/26、27、30)の画像