Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当記録簿など

独り暮らし前からお弁当は作ってましたが、
基本は父親もお弁当だったのでその残りをいただいたり
はたまた夕飯の残りや1品足りないときに作るくらいの
母の肩に乗っかるかんじだったので、甘チャンでした(汗)
独り暮らしになってからはかなり気合を入れ、帰りは遅くなる
こともシバシバなので、朝に家事をもってきて、余力のある時
は5:30AM起床。そうでない時は遅くても6:00AM起床で
身支度、弁当作り、台所周り掃除、洗濯(1日中晴天の場合)
をし出動するようにしています。

で、ずっと弁当記録写真を撮ってきているのですが、撮りっぱなし
で携帯の容量もパッツンになってきたので、Micro SDカードと
カードリーダーをようやく購入し摘出し整理しました。

最近、関心空間というところがおもしろいなーと思い、
そちらにお弁当の記録と読んだ本とか欲しい物とか
そういうのをまとめることにしてみました。

よかったら遊びに来てください。

お弁当記録簿↓

http://www.kanshin.com/user/53674/diary


キーワード(私の気になるものどもの記録)↓

http://www.kanshin.com/user/53674/keyword


��いただいた当時のコメント>

azusa

5:30起床ってすごいですね!!!
お弁当日記見せていただきました~☆おいしそう。
わたしもがんばんなきゃって思いました。最近手抜きばっかりなので…。


返信:
うぉーっ、azusaさん!お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます!
5:30AM起床は….週に出来て3回くらいですよ(汗)
本当は、早めに帰宅して10:00PMくらいには寝ちゃって
��:00AMに起きるとかして、朝にやること全部持ってくる
とかしてみたいんですけどね….(身体にも非常にいいらしい)
家事した後にちょっとゆっくり朝ごはん食べてコーヒー飲んで
ホッとする時間欲しさに早く起きようと思うだけなんだけどね…
なんか独りになったら夜より朝の方がいいかんじというか…
そんなかんじに思えてきたんです(笑)
今朝、超簡単レンジクッキングでから揚げ作ったのですけど
簡単なのに美味しかったので、レシピのっけますね!
作ってみてください!
私もそちら遊びにいきますね!ありがとう!