Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(12/9、10、11)

引き続き6日のお客さんディナー(しつこい!)の余り物消費の日々。

(でもお客さんすると食卓は潤う)ディナーでドリアを作ったときの

特製トマトミートソースが残っていたので、ミートソーススパゲッティ。

完全なる手抜き。(9日)

1パック98円のしゅうまいに助けられる日々。

ブロッコリーは買ってきてすぐ蒸かしておかないとダメだね。

美味しく無さそうな色に変貌。(10日)

イタリア人の友達の帰国などで連日お別れ会などなどで1:00AM

就寝で起床は歯くいしばってってかんじだけれど、なんとかお弁当は

作れている...あーねみー。やっと金曜だ。(泣) みかんちゃんは

友人のお母さんからの頂き物。ありがたや。(11日)

私のお弁当(12/9、10、11)の画像

私のお弁当(12/9、10、11)の画像

私のお弁当(12/9、10、11)の画像