Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

ブリタニー・マーフィー急死

いつもチェックしてるゴシップBlogにて

彼女の突然死知る。

いやー、まだ32だよー。若すぎるー。

昨日彼女の母親がシャワールームで倒れている

のを発見したのだそうだ。

新婚ホヤホヤでかなり幸せそうだったのに...

突然の何かの疾患なのか、く、くすりとかだったのか...

(なんでかわからないけどRechel Zoeとかチラつきました....

彼女のコーディネイトもしてたと思うので....)

彼女の出演作で私が一番印象に残っているのは

まだ出始めのまだ垢抜けする前の彼女だったころの

”Clueless”です。(さいこーにおバカだけど面白い!)

ご冥福をお祈りいたします。

ブリタニー・マーフィー急死の画像

ブリタニー・マーフィー急死の画像