Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

ピンクのガーベラ

引越ししてから、なるべく花を欠かせないように

生活をしているのですが、

近所の花屋さんにはなかなか行けなくて(大抵閉店後

に帰宅となるため...だからいつもスーパーで買っていた...)、

週末もなかなか行けず(すごく近いのに!)、最近ようやく

何度か利用するようになり、

先日は、知り合いの方へ食事をご馳走になってしまった

お礼にこのシーズンに合った品を送ろうとうかがいました。

前回、観葉植物を買ったときにもらった1輪のお花プレゼント

チケットが使用できるということで、今週のお花はガーベラ

でしたので、めずらしいピンクちゃんをいただきました。

ピンクのガーベラかわいいです。

贈り物にしたのは、結局迷いに迷って、お花のデコレーション

は辞めて、これまた珍しいピンクの入ったポインセチア

しました。赤のフェルトで出来ている鉢カバーも付けてもらいました。

の画像