Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

今年もお疲れ様でした

今日は仕事納め。
毎年、毎年思いますけれど、今年はさらに1年の経過が
早かったように思います。ホント、アッという間の一年
でした。
今年はプライベートなプライベートな方はいろいろあり
必要な選択に迫られたりしましたが、結果的にというか
行く先の展望としては良い選択ができたと思うけれど…
うーむ。
その他は、学びたいことはバッチリ消化することができたので
なんとなくスタートラインに立ったというかんじです。

ここ数年、精神的というかなんとも説明できないけれど
なんとなく調子が悪かったですが、大殺界に天中殺が
すべて明けていく来年以降、物事がスムーズに進んで
いきますように。自分でも邁進していけるように
していきたいです。


今年も大変お世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさん良いお年をお迎えください。


��いただいた当時のコメント>

cinq-etoiles

明けましてオメデトウ!
去年は大きな決心があったのね~。
近くなれると思って楽しみにしてたけど、自分の人生に後悔のない決断って何よりも大切やもんね。人間、何事も決断しないと結局は同じところで足踏みしてるだけで、全く前進できないっていつも思うよ。veritaぽんは、これからも新しい道を着実に前進していくのが目に見えるんで安心してます♪
Bonne année 2010★


返信:
cinqさん!コメントありがとう!cinqさんから「安心してます」と言われると、自分なんとかなるかな?!と太鼓判押されたみたいでうれしいです!今年はまずローマに行くけれど、ホント側に住めるようになれるといいんだけど!リアルに会えるようにしたいな!と思ってます!よろしくね!!