Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Kusumi tea

昨日、来てくれたお友達が手土産に

持ってきてくれた、お試しKusumi tea3個セット!

今朝、「朝の24番」(確か)というのをいただきました!

癖のないアッサリした正に”朝用”とうかんじのお味でした!

ティーバッグがガーゼで出来ていて、

「さすがKusumiteaだなー」と思いました。

KusumiTeaはパッケージがいいよね。レトロモダンなかんじ

でオシャレ。私はどちらかというと、日本人大騒ぎな

マリアージュフレールよりこちらの方が好きです。(銀座の

路面店なんていつもすごい人なんだよねー。なんでー?!

パリもマレもリブゴーシュの方もいつもすごいけどさー。)

うーさん、ありがとうね!ごちそうさまでした!!

あとの2種類飲むの楽しみです!

の画像