Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Smythson landed at Tokyo

この間、Elle deco を立ち読みしてしげしげと隅々まで

眺め回して読んでおりましたら、

スマイソンとうとう日本に入っていらっしゃるみたいですね!

わーい!と思いましたけど、初上陸発売ものは

panama(恐らく)の”Vacance”(Vacation)というお題だそうです。

(有給休暇取るのも四苦八苦の日本で需要があるとは思えませんけど)

気になるお値段ですが、¥9300だって!!!

いくら王室御用達ブランドでもそんなに?!というさすがニッポン価格。

ちなみにそれ相当のたとえばpanamaの"travel and experiences"で

£41.本日のレートで£1=¥147、¥6000弱ですよー。ふ~ん。

でも欲しい人は買うんだろうね。ブランド好きニッポンだもんね。

路面店は渋谷のファイヤーストリート沿いだそうです。どの辺だろう?!

いつかロンドンに行くことがあったら"address&telephone"bookは欲しい

ですけれど。

本国のサイトを見てたら、"Yes,We can"ノートなんかありましたー(笑)

の画像