Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(1/25、26)

(1/25)

昨晩作っておいた、大根と大根の葉のきんぴら

ベーコンブロッコリー自家製豆苗の炒め物

玄米梅わかめふりかけ和え

りんご

母が前に送ってくれたベーコンの塊がなかなか消費できない。

まだまだあるよ~(汗)

(1/26)

黒豆もやし(普通のもやしより細い)とネギと玉子のあんかけ(昨晩の夕飯の残り)

ほんのりお酢しょうゆ味

玄米の上に蒸かしたベーコンの薄切りを敷きその上にあんかけ

蒸かしたブロッコリー

丼ものは簡単ラクチン

バナナ※

※南国フルーツは冬場には食わん!と言っていたけど、あまりの安さと

 (だ、だって農家直売店で¥88だったんだお!!)りんごの重量感

 (他にも荷物満載で(買い貯め&図書館にて5冊借り)もう持てなかった。

 徒歩の人なんで...(汗))に屈する...

私のお弁当(1/25、26)の画像

私のお弁当(1/25、26)の画像