Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(2/3、4)

大・大・大寝坊の2日間!!!(汗、汗!!)

(2/3)→アラーム鳴らず6:33AM起床。15分で作成。

作り置きのキャベツとにんじんのフレンチサラダ

芽キャベツ(レンジ蒸し1.5分)※

肉団子しいたけ

(肉団子に生しいたけを入れしょうゆを掛けてレンジで2分)※

玄米に野菜ふりかけ

りんご

※電子レンジさんありがとうう!!君のおかげで間に合ったよろよろ。

(2/4)→最低最悪!アラームぶっ壊れだった模様。涙の7:00AM起床。

昨晩、恵方巻き作成時の残しておいた卵焼きをこれまた余ったきゅうりと

サウザンドレッシングを作り和えておいたのをそのままぶっこむ

作り置きキャベツとにんじんのフレンチサラダ(これにて完売)

16穀米野菜ふりかけドバドバ

安売りだったダノンいちじく味(朝食べれなかったから!)

起床→洗顔・整髪・化粧→着替え(ニットワンピース)→弁当制作

→ゴミまとめ(今日ゴミの日)→朝食(コーンフレーク豆乳ぶっかけ)→食器洗い

この工程を30分でやり出動。無事出勤しましたとさ。

目覚まし買わないとダメかなー。もーーーーっ=3プンプン!!

*写真も画像も焦りまくりで曲がっててアイアムソーリー。

私のお弁当(2/3、4)の画像

私のお弁当(2/3、4)の画像