Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

MOLESKINE PASSIONS

MOLESKINE PASSIONS

新登場のコレクションのようです。

Recipe,Wellness,Film,Book,Music,Wine

の6つからお選びいただけるようです。

よーく見ると、型押ししているハードカバーがかわいい。

私が選ぶとしたら、そーだなー、レシピかな?!

今年のスケジュールは節約の一貫で高橋の機能手帖

にしちゃいましたが、気になったこととかいろいろは

Mokeskineのヴォランのノート(パッションピンク!)

をスケジュール帳とともにMoleskine用の革カバーに

挟んでいて、それにぺたぺた貼ったり書いたりして

います。

レシピなんかも、読んだ本に良さそうなのがあったら

メモって後日挑戦したりします。

レシピ専用のノート作りたいなと思っていたので....

ちょっと考えようかなー。でも、しかし、高すぎると思うのは

私だけでしょうか....

の画像