Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

DELFONICS Rollbahn Memo

忘れてましたよ。

rollbahnの存在を!

とってもリーズナブルでゴム付きでおまけにクリアファイルの

ポケットも後ろのほうに数枚付いているという優れもの!

今回の旅のお供はこれにしました。

Mサイズ。¥368-也。

色は赤にしましたー。緑と迷ったけど。赤。

これにあれこれ書いていったり、向こうで日記書いたり、

思った事書いたり、見たこと描いたりしたいと思います。

以前、これのピンクをフランスいろいろ巡りの際に使ったんでした。

というのを思い出しました。クリアファイルが思いのほか重宝したんですよ。

ショップカード入れたり、レシート入れたり、とか。

の画像