Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

や、やっと!とりあえず!

と、とりあえず、卒展の作品と作品ファイルの搬入を本日済ませて参りました!いやー、少しはホッ=3です(涙)

思いのほか卒展の方の作品に時間が掛かり、作品ファイルの方の新作は増産できず…..でもこれで終わりじゃなくて、むしろこれからなのでコツコツと描きためて、とにかく描く習慣を作ります。

やっぱ、朝です。昨晩は金曜の夜ということで深夜1:00頃まで、あーでもないこーでもないと最終の詰め作業をし、今朝は8:00AM過ぎ頃に眠い目をこすりつつ起床し、家事をしつつ見直し手直し、作品ファイルまとめなどしました。平日はこれからもなるべく4:00AM、5:00AM目指して行動するようにして、やんなきゃなんないことを1日の初めに持ってきて気合をいれようと思います。これから暖かくなるしね。やっぱり仕事して帰ってくるとなーんにもやる気になんないんだよねー。そして伸び伸びになってしまうんですよね。

搬入の後、Kさんと話しつつ信号待ちしてたら、Kくんとバッタリ。これから搬入に行くところで、手順を解説してあげたり、作品見せてもらったり、名刺交換したり。よかったー。Kさんとも思い掛けなくご飯食べていろいろいろいろとお話できてすごーーーくよかったです!なんか最近思ってたこととリンクすることがKさんの口から次から次へと出てくるので、「おぉーーーーぉ」というかんじでした。なんかマインドもすごく似ているかんじで刺激的なヒトトキを過ごせました。Kさん、思い掛けなくありがとうう!手紙作戦決行しますよー!(笑)


卒業展覧会は↓です。

http://d.hatena.ne.jp/parekura/20100320