Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

ま、まじですかー?!

会社のメーリングシステムなどが親会社と同じ会社独自のサーバー管理下になったので、会社でネットがあんまり出来なくなりました。Blogなどはセキュリティで撥ねられるので見れません。な、なので更新頻度はかなーり下がると思われます。*1みなさんのところにもなかなかうかがえないかもです。*2(涙)



*1:お弁当の方の日記の関心空間は見れるんだよなー。不思議と。
*2:家ですればいいだけじゃんというところですが、元来アナログ超アナログ人間なので、PC立ち上げるのもメンドクサイところがあるんでつ(汗)