Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

大掃除

$Tokyo-carefreeLifelog

文房具小物などを整理したくてずっとコンテナを探していて、本当はJoeColomboノボビーワゴンが欲しいところだけど、それはもっと高給取りになってからのお楽しみとして、かなり手ごろでちょうどいい大きさのを見つけたので購入。昨日届き、それからずっと掃除、掃除。今回はちょっと徹底的に隅々やりました。書類関係も全部。ついでに3月の家計簿集計もしちゃいました*1。今月はちょっとオーバー。久々にBAGなんかも買っちゃったからねー。でもいいや。ハッピーだから。来月は引き締めましょう。おー。とりあえずやりたかった整理と大掃除ができたので超サッパリ。明日ゴミも出せるしね。