Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

アディダス エクサータ3

今日からジョギングを始めました。

とりあえず、週3から5日目安で、まず筋肉をつけるために

20~30分歩いてもいいから走る、ゆっくり走るということを

習慣にしたいと思います。

ジョギングしている友達にいろいろリサーチしたところ

まず靴だけはちゃんとした自分に合うのを探したほうがいい

ということで、先日、ABCマートであれこれあれこれ履き試し

これに落ち着きました。

初心者なのでゴッツイのじゃないとダメなんだって。

色やデザインの幅が初心者用だとかなり狭まりますが、

これからのウェアをそろえる場合のイメージ的にシルバーグレー

イエロー的なものがあったので、それに合うものが自分に合って

よかったです。

今日は近所散策を兼ねて、駅名にもなってる有名な公園まで行って

花見しつつ歩いて(ほとんど歩き(汗))約1時間くらい朝ブラブラ

してみました。なかなか起床できず、8:00AM出発したのですが

結構朝走ってる人いるんですねー。平日も頑張って30分の走り時間

を確保していきたいです。週末もダラダラしないでいつも通り早めに

起きてまず走ってからゆっくりしようと思います。その方が健康的だしね。

筋肉欲しいな。

の画像