Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

ジョギング開始

今朝から走り始めました。

もう何かやんないとダメダメとヒシヒシと感じていた昨今。

近所にできた筋トレルームに通うとかいろいろ思ってましたが、「自分で走ればタダだぜ。」という弟の一言で走ろうと思いました。すでに走っている友達の助言は助かりました。謝々。関心空間の方に買ったシューズのこと記述しました。よろしければ→


60すぎたら仲の良い友人らとハワイ旅行に行きたいねという話が浮上してきたので、まだ遠い先の話ですが、その友人らの中にすでにジョギングかなりしているのがいるので、その友と私はホノルルマラソン、60歳エントリーで完走!を目指して頑張りたいと思います(笑)3日坊主で終わんなよ!自分!