Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(4/12,4/13,4/14)

(4/12)

十六穀米

豆腐ステーキ

あぶら菜

じゃがいもときのこの卵焼き

オレンジ

(4/13)

十六穀米

きのこと黒オリーブ肉詰め揚げ*

わさび菜

トマト

オレンジ

*きのこを週末に安く手に入れていたので、ちょっとボリューミー

に食したくて作成。合挽きを使用しました。豚オンリーの方が

美味しいかも。美味しかったけど。パン粉が足りなくなって焦ったけど

お麩があったのでそれを粉々にして代用したけどこれはこれでOK!GOOD!

でした!

(4/14)

アボカトとじゃがいものアンチョビ和えファルファッレ*

わさび菜とトマトのサラダ

*前にラジオで確かそれは里芋とアボカトをアンチョビで焼くと

美味いというレシピだったと思うけど、私、里芋がダメなんで

じゃがいもでもいけるだろうと思いトライ。これ最高!今度

お客さんする時にもやってみようと思います。

私のお弁当(4/12,4/13,4/14)の画像

私のお弁当(4/12,4/13,4/14)の画像

私のお弁当(4/12,4/13,4/14)の画像