Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

最近読んだの、読んでるの

正しい神頼み/荒井 ヒロ子

�1,365
Amazon.co.jp

ザ・シークレット/ロンダ・バーン

�1,890
Amazon.co.jp

魔法の杖―THE ORACLE BOOK/ジョージア サバス

�1,890
Amazon.co.jp

ジェシカちゃん愛読書でまだ読んでいなかったものを片っ端から図書館で。えへへ。

読んでたのもあったんだよー。すごく嬉しかった、同じくいいと思ってることを知って。

��番目のは、パラパラと見たというかんじで返しちゃったけど、上の2冊はすごくよかった!2番目はまだ読み直してる。DVDも一応見ようかなと思ってる。

サンプラザ中野・増田明美 走る塾―健康&ダイエット、人生までも楽しくなる 快適ランニング入門/サンプラザ中野

�1,365
Amazon.co.jp

今、走ってるんで。基本参考書として。走り出し方とかは増田明美氏の写真を参照できてすごくよかった。今は週3回は最低でも走るようにしてて、週末は朝。天気が良くて暖かかだったら(笑)平日は夜、帰宅してご飯食べて少し休んでから。明るめの道を走ってる。今週は雨とか気温も低めだったけど、平日に2日時間が取れた!最近あんまり筋肉痛にならなくなってきたからなるべく歩かないようにしているところ。徒歩が無しにできるようになったら距離を伸ばすか、もしくはこの間初めて行った近所の美容室のおじさんに近隣のいろいろを教えてもらって区のスポーツセンターの在り処を知ったので、トライアスロンみたく、走って行って、泳いで帰ってこようかと思ってるところ。でもどのくらいの距離なんだろう。。。10kmは無いらしいけど。10kmなんて言ったらどこかの小規模の大会にでれるよね?!うわー。春樹みたく中毒とかになってくのかしら私…??!体重計を実家に置きっぱなしなので、今の自分の体重が全然チェックできていない。実家にいる時よりもお昼の量は多くなってるんだけど、でも晩御飯はそんなに食べないし、朝も食べたと言ってもトースト1枚とかお弁当の残りとかだから…でもどうなんだろう?!少し痩せてきたのか?!!不明….(汗)要チェックだな!!(汗)というのも、この本で増田氏が「走り続けるためには体重が一番大事です」と言っていたので。