Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Compagnie de provence: Bougie parfumee Extra pure Olive Lavande

グラスフレグランスキャンドルというとすぐ「DIPTYQUE」が思い浮かぶけど、

私はパッケージはおしゃれだけど、フレーバーにそそられない。

今はこれかな。コスパ的にも内容的にもちょうどよいかなと思っている。

私はやっぱり一番好きな香りでリラックスできるのはラベンダーとわかったので、

最近はアロマオイルもなにもかもラベンダー含みもの。

ラベンダーとカモミールの組み合わせも好きだけど、このオリーブとの組み合わせも

いいです。すごーーくいい香り(私にとっては)。今使ってるボディ石鹸もここの同じ

フレーバー。ここのはパッケージもシンプルでかわいい。前にELLE DECOで

イネスがキッチンで台所用洗剤入れにシルバーに黒文字のここのボトルを

使っていていいなーとずーっと思ってるんだけど、それがなかなか見つからない。

の画像