Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

最近の夕飯事情

さすらいのダイエッターとなり...

まー鍼で数年前に大幅減量をしてかなりリセットされ

食に対する考え方も食べたいと思うものもものすごく

変ったので昔みたいに食べれなくはなってましたが...

気付いたところで改善しないと、この歳では取り返しが

つかなくなると嫌なので(笑)

で、夕飯は野菜、とにかく野菜。

今晩は木綿豆腐を春キャベツと残り物の先日両親が

持ってきてくれた母作成のそぼろが少々残ってたので

それで味噌煮込み赤味噌です。関東の人間ですが

赤味噌大好きなのです。)ってみました。

最近の夕飯事情の画像