Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Victria's Secret Secret garden collection

遅ればせながらですが、はまってます。

先日、朝早めに家を出たら早く会社付近に

着きそうだったので、朝の駅構内を散策して

いたらソニープラザの小さい版のようなショップ

を発見。

そこでいろいろ物色し、いろんな化粧品を朝っぱら

からお試しお試しをしていて、

この商品を何気に付着させて会社に向かいましたら

なんかこう女気分に浸りながら快適に1日を過ごせた

ので早速ネットで安いところをみつけ、再来月アメリカ

へ行きますけど我慢できずに購入しちゃいました。

ホントはボディミストもボディバターも気に入った「Vanilla Lace」

を注文したつもりが、ミストの方を間違えて「Delicate Petals」

になってて(確かに悩んだんだけど...)、

ちょっとがっかりしたんですが、手の甲でボディバターとミスト

をのせて試してみたら、後者のローズベースの香りか上品だった

ので、まーいいかなー。

かなり女らしい香りです。

の画像