Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

今日のお弁当

玄米

豚のしょうが焼き

アボカドの醤油焼き

サニーレタス

トマト

ブロッコリー

*昨晩、ミッション遂行のため1:00AM過ぎまで

 夜更かししていたので朝少々寝坊しましたが、大丈夫でした。

 週末多忙でお弁当のおかずの仕込みが全くできてないので

 焦ります。今晩何か作っておきたいなー。ぬぬぬ。

 

 先週買ったアボカドがなかなか熟さなくて困ります。

 不当りだったかもしれないです。いつも結構放置してから

 調理するのでかなり緑なのを買ったのが敗因か。

 硬くて切るのが大変です。

 

今日のお弁当の画像