Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

グループ展「出逢い」

幹事を勤めさせていただいた、パレットクラブスクール卒業後初の
グループ展が無事、14日閉幕しましたー。
いやー、どうなるかと思うことしばしばでしたが、なんとかよい
展覧会に出来てホントに良かったです(涙)

$Tokyo-carefreeLifelog




これが今回のテーマ「出逢い」に寄せた私の作品であります。
��4で6枚。一応2枚1組のストーリー展開となっております。
私は「出逢い」の中の「偶然性」に焦点をしぼってみました。
これから行くNYCが舞台です。
土曜の夕方の便で、初のUSAに乗り込んできます!
ボストンとニューヨークですー。

この間のイタリア・ローマの帰りの飛行機の中でなんとなく
「私はやっぱりNYCに行かないとダメかもしれない」と
なんだか強く思ってしまいまして、その後、あれよあれよと
都合よくいろいろ決まってしまったので、今年2回目の
海外旅行を決行することにしましたー。
ボストンではアメリカ在住のベストフレンドKと久々に再会
したり、ちょうどこちらからも友人が飛んでるので、向こうで
みんなと合流。でも基本一人旅なんでドキドキです。
英語も久々なんで(汗)
でもなんか妙にゆったりしてます。心の中は。
唯一の心配は行きのミネアポリストランジットと、21日に
予約したスーパーシャトルの送迎のことと、
��2日朝8:00AMバッテリーパーク集合だけです(笑)

でもでも、楽しみー。アメリカー。

楽しんでこよう!おー!