Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Union Oyster House BOSTON

ボストン最古のレストラン。

一応名物のロブスターを食べるべく

事前に友人が予約を入れておいてくれました。

オイスターだけじゃなくてもちろんいろんな

シーフードが食べれます。

ロブスター1匹はその季節の揚げ相場により

価格が決まるので、

まーこの時期はシーズンなのでそれほど高くないのかも

しれませんが、相場がわからないので

無難なところでオーダーしました。

そうです、ロブスターサラダです。

とにかくアメリカのポーションのでかさはもう「デブになるの

当たり前じゃん」というかんじだし、

「こんな味濃いの食べてるから血圧上がるんじゃん」というかんじ

なので、もうサラダです。

ロブスターサンドにした友達はあまりのボリュームにヒーヒー

言いながら食べてました。

でも小さくなっててもロブスターはとっても美味しかったです。

http://www.unionoysterhouse.com/

Union Oyster House BOSTONの画像