Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

Bobbi Brown

当分散財しないと心に決めていたのに...

必要にも迫られ、ようやくお店に行きましたら...

しっかりあれこれとお買い上げしてしまいました。

化粧品でございます。

メイク道具はだいたいいつもここのを使っていて

いよいよブロンジングパウダーがなくなりそうだったのと(これはマストです)

唯一アイメイクだけ(眉毛は除き。眉毛用マスカラはここのを使用。)

シュウウエムラだったので、

久々にアイメイクをチェンジしたいなーとずーーっと思っていたのでした。

銀座三越のブースへ行き(現在フロア全改装中につき2Fでございます)

メイクをいろいろしてもらいつつアドヴァイスしてもらったり使い方の指導

もしてもらいつつ、そして購入。

チェンジの要望としては、「強すぎずも少し柔らかさもありつつ今の目の良さを

活かしつつさらにパッチリそして目力が宿っているようなかんじ」(笑)

しっかりと希望の目元にしていただきました。

やっぱりプロにメイクしてもらうと全然違う~(汗)

ロンジングパウダー

ジェルアイライナー

クリームアイシャドー2色

アイシャドー2色

ジェルアイライナー用筆1本

クリームアイシャドウ用筆1本

かなりの散財でございましたが、1万円ちょっと商品券があったので

少し救われました(笑)

でも、1度揃えておくと、化粧品って結構持ちがいいのでいいんだけど。

しかーし、やはりここのジェルライナーはすごーーく良いです。

あまりの簡単さと持ちにビックリです。ホントににじまないよれない。

あとクリームアイシャドウもすばらしいです。汗かいてもこすっても

取れないの!でもちゃんとクレンジングでOFFはできます。

その上にのせるパウダーアイシャドウの持ちも良くなるのー。

すばらしい。

パウダーのと金額は変わらないので、ハイライトとかベースは

絶対にクリームが良いです。

散財したけど、良い買い物なのでいいでーす。

これでまた毎日メイクに勤しみます。朝の15分一本勝負(笑)

の画像