Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

明治北海道十勝スマートチーズ

帰宅がおそーくなるとあんまり食べないようーにして

眠ろうとしているのですが、

でも小腹が....という時は、赤ワインとチーズと菜っ葉を

かじるとかするんですけど、

チーズって美味しさを追求するとけっこうお高いじゃないですか。

で、安くて美味いのないだろうか?!とたどり着いたのが

明治乳業からでてる、きょんきょんCMのこれです。

十勝のこのシリーズはカマンベールもなかなか美味しくて

安売りしてる時は必ず買っておくのですが、

これも切欠は単なる安売りで、でも美味しかったのでラッキー。

値段の割には本格的なお味で大満足です。

これチビチビ食べつつワイン飲むのたまりません。

の画像