Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

シアバター

最近、図書館で借りていた「Bobbi Brown Living Beauty」に

目元のシワのケアには保湿が持続する”シアバター”が良い

と書いてあったので、「シアバターかー」と気になってたら

先日部屋の大掃除をしていた時に、前に自分でヘアワックス

を作ろうと購入していた材料の残りの天然シアバター

出てきた。これを早速、空容器に詰め替え、それにラベンダー

オイルと防腐剤のオイル数滴を加えまぜまぜし、夜寝る前に

目元の気になるところに塗ってみた。

そしたら朝、目の下に出来てたシワがなくなってた!

「わーい!すごいなー!!」と感激したんだけど、

会社についてトイレで顔をシゲシゲと見たら、またシワ出てたよ!!

もぉーーっ!!

もうちょっと続けてみまーす。がんばりますー(笑)

の画像