Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当(9/1-3)

(9/1)

空芯菜の塩焼きそば

ゆで卵

しめじと舞茸のバルサミコマリネ

ブロッコリー

キャベツのコールスロー

ピーマンのマリネ

(9/2)

玄米ごはん

空芯菜の白ゴマごま油炒め

ゆで卵

塩鮭

お麩の甘辛醤油煮

ブロッコリー

キャベツコールスロー

ピーマンのマリネ

(9/3)

玄米ごはん

ゴーヤちゃんぷる*

ブロッコリー

ピーマンのマリネ

しめじと舞茸のバルサミコマリネ

*ゴーヤちゃんぷるはクミンシードを入れて炒めてみました。

  風味が出てこれまた超美味しかった!

私のお弁当(9/1-3)の画像

私のお弁当(9/1-3)の画像

私のお弁当(9/1-3)の画像