Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

オノ・ヨーコ「今あなたに知ってもらいたいこと」

昨日会社帰りにフト立ち寄った本屋で

フト手にとって、パラパラ読んだら

「買わないと」と思い、購入。

帰宅中に読み終わっちゃった。

けど、また何回も読みたくなるだろうと思った。

すごく良い本に出会えました。

とってもきれいな柔らかい日本語でした。

いろいろ辛い目にも合ってきた方なはずなのに

とてもとても優しい。

すごいなと思いました。

芸術家としても一人の日本女性としても

ずっと気になる存在の方だったけど、

やっぱりステキだと思いました。

とても実年齢が信じられないほどパワフル。

私もこうなりたいなともっと思いました。

ありがとう。

の画像