Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

やる気がおきないー

あー、全くやる気が起きない。困った。とにかく眠いんだよね。眠くて眠くて寝てばっかり。これではダメだと今日はお昼前から散歩がてら買い物しつつ隣駅までぐるりと周って氏神様にお参りしたり歩いてきたけど。ダメ。帰って来たらまたもや睡魔が…読書して寝て起きて日記書いたりとかそんなかんじ。家事はマストだからしてるんだけど。はぁ=3そして夕方重大なことに気付き慌ててメールしたり。何やってるんだかなぁー(汗)

そんな中なんだかこんな曲が頭から離れない。なんでだろう。暗い曲なんだけどー。

高校時代からずっと好きなバンドだけど、欧州人の友達には「えー、veritaがCureなんて聞くのー?!」とすんごくビックリされてゲラゲラ笑われるんだよね。なんでかな。ロバート・スミスからのイメージってあんまり良くないのかな。暗いけどいい曲書くし、お茶目でロマンチストというかんじなんだけど。私の中の印象は。


ともかくどーでもいいけど、やる気よ起こってくれ!自分!!





$Tokyo-carefreeLifelog

http://www.youtube.com/watch?v=Ssu_6MXDcDA