Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

疲労困憊?!

さすがに23時まで会社で残業してたら今朝は本当に起きれなかった。一度、8:00AMすぎに起きたのだけど、その後2度寝しちゃって、完全に起床できのは12:00だった(汗)昨日だけじゃなくて、今週も毎日毎日何かと遅くて平均睡眠時間5時間くらいだったもんなぁ。今日ラジオで聞いたのは、日本人の平均睡眠時間は6時間ちょっと7時間弱(正確な分を忘れた)でそれに対してフランス人は平均で8時間以上9時間未満だった。でもさ時間の観念が全く違うラテン人と比較しても仕方ないんじゃないかと思った。生活すべてにおいての価値観も違うしねぇ。本当はもっと会社に近いところに移ればいいんだろうけど。同じ区の南部に今の価格と物件と立地が整った上回るところが出てくれば即決だけど。(条件:駅から2分、目の前に深夜1:00AMまで営業のでっかいサミットストア、鉄筋、マンションタイプ、オートロック、ベランダあり、完全南向き)今日は辛うじて掃除・洗濯・作り置きご飯を1品作って、英語の予習と復習とかさらっとやったけど…肝心のあの英文翻訳はやる気が起きず…ダラダラしてしまふ….

明日は通ってるアートスクールでゴッホ展の15日までの招待券が1枚だけあるというので確保しておいてもらってるので気分転換に六本木までプラ~っとしてくるつもり。早く行って早く帰って来よう!おーっ!