Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

MUJIスーパーストレッチコーディロイスキニー

昨日までの10%OFF還元セールで欲しかったもの

あれこれお買い上げしたのですが、

このコーディロイのスキニーすごぉーーく履き心地良いですー。

柔らかくて肌に心地よくフィット。自分の体の線にきれいにマッチ

してくれます。感激。ユニクロより断然こっちの方が履きやすい。

思い切って色違いで2本買っておいてよかったー。

黒とグレーを買ったのだけど、こげ茶も欲しいな。

同じくコーディロイのボーイフレンドもいいっすよ。履きやすい。

生地がね柔らかいのです。ユニクロのはパキパキしてるかんじなんだけど。

ウエストも浅すぎず深すぎずでちょうどいいのもいいです。

の画像