Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

私のお弁当

10日夜より本格的な節食に入りました。

大体の1日のメニュー。

朝: ほうれん草or小松菜、りんご、青汁粉末の自家製ジュース500ml弱

昼: ブロッコリー、ほうれん草等々(根野菜以外の野菜)の温野菜、クレイジーソルトかけ

   りんごなどの果物

夜: なし(白湯を飲んで寝る)

身体大幅リセットは前にやってるので慣れたもんです。あんまり辛くはないです。

12月13日(月)

12月14日(火)

12月15日(水)

* ブロッコリー、カリフラワー、ほうれん草、小松菜とりんごのローテーション

私のお弁当の画像

私のお弁当の画像

私のお弁当の画像