Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

外食で羽目をはずす&プレバレンタインデー

ご飯は写真取り忘れたのですが。。。

メンチかつ

かにのクリームドリア

サラダ

アイスコーヒー

夕方、写真のゴージャスなパイを食べちゃいました。

(これらは1週間後のパーソナルトレーナーさんのアポ時に

多大にダメだしをくらいます(汗))

でも美味しかったからいいやー。

今年はバレンタインにあげたい人がちゃんといたので(笑)

カップケーキをあげましたー。

南青山のメーリングオーダーのみで運営しているBella's cupcakes

でお願いしましたー。自分ではこんなの作れないですし、

フレンドリーな雰囲気であげたかったのでいいんです。

お手製じゃなくてー(笑)

昨日のピックUP時にオーナーのベラさんと少しお話しました。

イギリス人の気さくな可愛らしい女性です。

「何で私のところを知ったの?」と興味津々で聞かれました。

ネットで出会いました。↓

http://www.bellas-tokyo.com/

外食で羽目をはずす&プレバレンタインデーの画像

外食で羽目をはずす&プレバレンタインデーの画像