Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

夕食メモ

何食べたか忘れちゃうので。メモ。

2月25日(金)

会社の帰り、ダッシュで大学時代の拠点にある

大好きな靴屋(私は靴は靴屋で靴専門の人と話して買いたいので、

デパートのセールとかではあんまり買わない)

の冬物最終値落ちに駆け込んでブーツを1つ購入し

その帰りに、耳つきで有名なたい焼き屋で2個も

たい焼きたべちゃったので(すごーい美味しかった!)

夕食はこんなもので終了。

少し暖かくなってきたらトマトが食べたくなって、近所の

がんばってる果物屋さんに5個で140円のトマトが

あったので購入して、お弁当用に作ってた白菜とにんじんの

ピクルスとオリーブオイルとビネガーを再投入して和えて

豆腐にのっけてみました。

さっぱりして美味しかったです。

最近はまっているロゼワインとともに。食後、ナッツも食べました。

夕食メモの画像