Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

お弁当の記録

今週は、かぶと蕪の葉としいたけとハムのコンソメスープ。

お弁当のおかず準備は↓

・きゃべつとつみ菜とツナの辛子しょうゆ和え

・かぶとにんじんとオリーブのサラダ

・鶏のささみの中華風炒め

・つみ菜のナムル

・ゆで卵

今週はこれらをローテンションでお弁当にしますー。

*エルアターブル(ELLE A TABLE)を久々に購入したので

 早速、レシピをいろいろ使ってみました。

 タニタ食堂のレシピが載ってたしその他にもいろいろと

 使えそうなのが多かったので買ったんだー。いひひ。

 

 食事はローにしましょう。ローに。

2月28日(月)

そんなわけで、ポットの中は蕪としいたけのコンソメスープ。

あとは上記の詰め合わせにブロッコリーを入れとります。

もう2月もおしまいだー。ちょっとなんとなく気の重かった

2月がおしまいでうれしい!

3月もまたがんばるぞー!決算月で嫌だけどねー。

まず、今週の激務を乗り切ろう!おー!

お弁当の記録の画像

お弁当の記録の画像

お弁当の記録の画像