Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

ごぼう茶

最近のマイブーム。「ごぼう茶」について記しておこう。

なんとなくいいかなーと思い、もともと、ごぼうも好きだしー

なんて思って飲んでいたのですが、

こ、これが、すごい効能があるそうなんでつー。

興味のあるかたは下記、URLをクリックくださいー。

水溶性食物繊維”イヌリン”

大腸の粘膜保蓬、肝機舵向上作用、利尿効果、血糖値降下作用、

ビフィズス菌の成長促進、悪玉コレステロール排出

す、すばらしい!これ以外にもいろいろあるんだよ!

風邪予防なんていうのもあるそう。

す、すごいね!!パチパチ!!

でも、味はまじで「ごぼう」です。ので、あしからず。

次に飲みたいのは、

「コーン茶」!!

韓国では常飲されてるらしく、大久保とかにいくと簡単に

手に入るみたいなんだけど、私の活動エリアではなかなか

見つからない。成城石井にもなかった。

の画像