Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

sep 22,2012 Yoshitomo Nara Exhibition in Yokohama

IMG_0929IMG_0834_2IMG_0926IMG_0882IMG_0884IMG_0885
IMG_0887IMG_0886IMG_0895IMG_0894IMG_0897_2IMG_0892
IMG_0893_2IMG_0898

sep 22,2012 Yoshitomo Nara Exhibition in Yokohama, a set on Flickr.

20日にせっかく有休を取り、母とランデヴーし横浜まで
繰り出しましたが、あいにくの休館日で見ることができず、
昨日リベンジして参りました!
最終日が明日ということもあり、とにかくすごい人人人でした!
美術館の売店には人が溢れかえり、ポストカードなど買うだけで
なんと1時間以上も並びました(汗)
今回の展覧会はこの横浜以外では青森と九州しかまわらないので
関西の方々など新幹線でいらっしゃっていたみたいでした。
写真の作品は常設展でのものです。撮影不可だったため、
そちらでの撮影は可だったので。常設展は久しぶりでしたが
こう改めて観させていただいたら、かなり唸らせられる貯蔵だった
のでびっくりしました!
充実の土曜でした。少々疲れましたが。