Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

半身浴

続けていますよー。でも1時間とかなかなかできずにいました。
長くても40分くらい。
朝はなるべく時間がなくても最低20分くらいは浸かるように
していたけれど、
今日は夜、読書をしながら1時間以上入りました!!
いままでは薄暗くして、何もしないでボーっと目をつぶって
「無」の状態になれるようにと思ってお湯に入っていましたが
手首など腕は出しておくというのがポイントだったのに
どうしてもダランと湯船に浸からせて入っていました。
今日は本を読んでいるため必然的に手はお湯に入っていません。
それが良かったのでしょうか?今までになく『汗」をかきました!
ジワジワ、ジワジワと!
そして!出た後、靴下をはく前に、膝から下、足裏にギーを
ぬってみました!
購入後、体脂肪を落としている、ウェイトダウン中にバターなんて
と食さずそのまま冷蔵庫に放置されていたギー。
足に塗ることにしました!!香りがやはりいくら精製されている
バターといってもバターくさいので、身体はちょっと無理なので
膝から下、就寝前に!
当分続けてみようと思います。

��時間の半身浴気持ちよかった!
浴槽の蓋が欲しくなってきましたー。どうしようかなー。
ちょっと考えてみようと思います。

今日、図書館から引き取ってきた本たちはすべて冷えとり関連でしたが
中でも、「冷えとりガールのスタイルブック」にご登場されている
ガールの方々がとてもすてきだったので、冷えとり熱にまたもや火が
つきました!やる気ムンムンであります。

で、まだもっていなかったシルク100%のレギンスや下着など
また湯たんぽや白湯用のポットなどなどもポチリました!
ちょっとレギンス早く届かないかなー。寝るときに履きたいですよ。
今は綿素材なので!

進藤先生の「冷えとり手引書」もよかったです!