Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

ごめんなさい

昨日は、なんだかメンタル的にも穏やかに
なってまいりました的なことを書いたけど。

ぜんぜんです。

しっとりなんて大嘘です(大汗)


というか、ここでイラッとくる私がいけないのか?!

後輩の話し方というか超超超モーレツに忙しいとき
に限って、いろいろと聞きに来るのだけれど、
みんな”目的語”がないの。
だから何を聞きたいのか要点がわからない。
「だから何?!」ってかんじで、いちいちこちらから
聞かないといけない。
今朝はいいかげん、「だからさなんで目的語がないの?!」
「何を聞きたいのかわからない!」と吠えてしまった。
私の言い方もかなりキツイからな。ごめんなさい。

こういうときこそお試されているんだよね。
毎日レベルアップゲームなんだよね。はー=3
わかっているけれど。。。前よりはあんまり吠えなくなった
つもりだけど。まだまだだ。

あと隣の部の性悪デブ女には引っぱられないように要注意だ。
けっこうこっちでフォローしてんのにわかんないのかなぁ。
何をイライラしているのやら。見るたびにポノろう。そうしよう。


ちょっと忙しくなるとイライラモードに入るから
マジ気をつけよう。無意識にもポノのろう。