Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

ギーの活用法

今晩も膝から下に塗りたくる。就寝前。
足裏は今晩は辞めてみた。
毒素がでるとこのオイル塗ったらなんとなく
だめなのかなとか思ったので。
そういえば、ギーを目ん玉に入れる療法を
思い出し(アーユルヴェーダで)
寝る前にアイクリームみたく目の周りに
塗りたくることにした。どうかなぁ。
気持ちはいい。目ん中入っても痛くないし。

ここのところ超超超激務だけれど。睡眠時間も
少ないけど、朝はなんとか20分の半身浴は
キープしてる。なんとなくやっぱり違う気がする。
冷えとりをはじめてまだ間もないけど。
食欲やお腹の調子がなんとなく変わってきているし、
メンタル的にちょっとシットリしてきた感じがする。

今日は日中も靴下4枚ですごした!やっぱり枚数多い
ほうが気持ちよいのね。
会社の膝掛けをカシミヤ100%にしたらめちゃめちゃ
暖かく気持ちよい。