Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

借りてきたもの

いま人に聞かせたい神さまの言葉
船井 幸雄 中矢 伸一
徳間書店
売り上げランキング: 151658



二つの真実
二つの真実
posted with amazlet at 12.10.31
船井幸雄
ビジネス社
売り上げランキング: 107318




今朝の半身浴中にみれいさんの新刊と上記の2番目の「二つの真実」を読む。 「二つの真実」は最近読んだものなど最近自分の中で興味があることなどなど などと完全に繫がっていた。なんかもう「やっぱりかー」というかそういうかんじ。 最近気になる人とかリスペクトする人たちは何気にみんな視点が同一方向だ。 これが二極化の原点といえるのかも。 またこれから知っておくべきことなどなども示唆されている内容。 おじいさんの口語体なので少々読みにくくはあるんだけれど船井さんです。 御年80近くても尚これだけ聡明でアグレッシブでポジティブで柔軟であられる のはすばらしい。私もぜひそうでありたい。 中矢さんのはちょっと手元に置いておきたいものがあって昨日緊急的に amazonで他のものとともにポチリました。 本は買わないようにしているのだけれどね。 他にも読みたいものは山のようにある。 予約待ちがまだまだ回ってこないであります。この今年から来年にかけてが 要だと思う。それまでに知っておきたいことが山のようにあるんだよね。