Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

冷えとりをはじめて変わったこと

まだ日が浅いけど。冷えとりをはじめて変わったこと。

•生理が正確&出方がちがうかんじ。初日2日目ちゃんと。
•家でも「静」でいたくなった。ますますTVやラジオをあまりつけなくなる。
•肉をあんまり欲さなくなる。(自炊では魚か野菜)
•添加物のチェックをよくするようになった。(食べるものも肌につけるものでも)
•周りの人がなんかやさしいかんじ。(どこでも親切にされる)
•職場の苦手な人が辞めたり離れるかんじになってきた。
 苦手な人が側に近寄らなくなってきた。

めんげん

•赤いポチポチが身体に数カ所出現。べつにかゆくもなんともない。
•温かいものを食したときの鼻水の出方がすごい。前は汁物だけだったはずなのに。
 温かいものだけでも出るようになった。汚いものが排泄しやすくなってきたと
 いうことか?!