Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

読了メモ「アミ小さな宇宙人」

日曜の試験の帰りに、立ち寄った書泉グランデで購入したのですが、図書館で借りている本そっちのけで瞬く間に読了してしまいました。今朝の通勤中に読了したのですが、読み終わった時になんか号泣しそうになりました。家で読んでたら絶対に泣いてました。これ2巻3巻と続けて読みたい!また買ってこよっと! プリズム•オブ•リラ以降読んでいるものの内容が続いているようなかんじです。船井先生の「二つの真実」や「日月神示」に書かれてあることでもありました。子供向けでもあるので、非常に入ってきやすい。子供のいる方はぜひお子さんに読ませてあげて欲しい。こういうのが解らないというかピーンとこないというかそういう人々はこれから増々もって生きにくくなるんではないかなと思いました。そしてそして、「愛」ということがものすごくよくわかったし、ウニヒピリ、「自分を大事にすること」「自分の潜在意識を大事にすること」それがなぜ大事なのかということもすごくよくわかりました。こんなこと誰にも教わったことなかったです。これでますます自分のことを大事にそして他者へもやさしく(パンチ喰らわしたい人もいるけれど)しようと心底思いました。これ読んだ後と前とでは雲泥の差です。意識の持ち方が。 やっぱり自分が気になってる本はすぐ読むのがbestだな。よいタイミングでの引きなんだよね。よりよい自分になるための。あと、なんか気になる場所というか、フト思ったことはなんでも行動してみるのも大事。雨が降る中、すぐ帰ればいいのになぜだか行かないとと思った書泉グランデ(笑)ありがとう!