Mercury's retrograde seems to have ended

都内在住会社員の日々の備忘帳です。

腸もみダイエット




なんだか最近お通じが本当に悪くてものすごく嫌です。食べてないわけではないから出てくれないと困る。溜まってるとよいことないし(老廃物がお腹の中で発酵してるんだからね)。いろいろサプリメントや毎日飲むものに粉末のファイバーを混入したりほんとうにいろいろしている。でも逆に繊維質の撮り過ぎなんだろうか。魚の食べ過ぎ?!(笑) とにかく腸の働きが悪いので、図書館でたまたまみつけたので借りてみました。帰って来てから緊急的にやってみました。でも食べないと出は悪いんだよね。たしかに。それは鍼で痩身してた時もそうだったもんね。鍼の先生にもいわれたし。腸内洗浄とか大腸がん検査とかしたほうがいいかしら。気にはなってるんだけど。胃腸は遺伝的にも弱いところだし。でももう少し食事改善などなどしてみようかと思います。本読んで思ったのは私、生野菜を食べてないんだよね。ほとんど蒸したり煮たりだから。酵素か〜うーむ。目指せ毎日快便!!